Like New

レイアウトを大胆に、でもどこか上品に仕上げました

!『Like New』をインストールした際にやってほしいこと!
ブログのヘッダにFontawesomeを読み込むことを強く推奨いたします。詳しいやり方についてはコチラからどうぞ。

『Like New』仕様カタログ

 

『Like New』の仕様一覧はこちらの記事で確認できます。

 

以下に記載しております仕様はすべて、デフォルト化してあります。(初期設定として組み込まれています)

ゆえに、たった一回、たった一か所のコピペで以下デザインを実装できます。

 

 

 

 目次はこのようになっております。

 

 

これは大見出しです

これは中見出しです

これは小見出しです

 

 

記事を書く際のデフォルト

こちらが普通の文章になります。

この形式で文章が表示されます。

 

箇条書きをします

 

こちらは番号付きリストになります

  1. コチラです
  2. コチラです
  3. コチラです

 

強調リンク

赤ではなくオレンジにしたのは、警告ではなく、強調だからです。

色は自由に変えることができます。

 

Link decolated by aggressive stuff

 

引用

引用を書いていきます。

引用は引用です。本や他ソースから取ってきた文章はこの形式で書かなければなりません。著作権のありかを明記するためです。

 

下線

文字に下線を引いてみます

 

HTML編集で、【class="_line"】とすると、

このような下線をつけることができます。

コチラも自由に色を変えることができます。

 

 

その他デフォルト

ボックス

関連記事はコチラ

 

 こちらも色の変更可能です。

 

シェアボタン、フォローボタン

『Like New』のシェアボタン、フォローボタンは以下の通りになっております。

 

シェアボタン 

f:id:kurootocecile:20170316033608p:plain

マウスを置くとしたのように色が反転します。

f:id:kurootocecile:20170316033716j:plain

フォローボタン

f:id:kurootocecile:20170316033844p:plain

こちらも同様に、マウスを置くと反転します。

 

f:id:kurootocecile:20170316033903j:plain

 

フォローボタンは2種類作ってみました。

f:id:kurootocecile:20170316033849p:plain

マウスを置くと色が反転します。

f:id:kurootocecile:20170316033908p:plain

 

COMING SOON!!

ヨメレバ・カエレバのカスタマイズもデフォルト化検討中です。

 

 

 

デフォルト化してほしい!こんなカスタマイズをしたい!

などなどの声をいつでもお待ちしております。

このブログのコメント欄(どの記事でも大丈夫です)、もしくは、Twitterまでお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする