Like New

レイアウトを大胆に、でもどこか上品に仕上げました

!『Like New』をインストールした際にやってほしいこと!
ブログのヘッダにFontawesomeを読み込むことを強く推奨いたします。詳しいやり方についてはコチラからどうぞ。

下線の実装


以下のような下線もデフォルト化しています。

この下線の色は自由に変更することができます

実装方法

下線をつけたい文章を記事編集画面の【HTML編集】から、以下のコードで囲ってください。

<span class="_line"><span>

例えば、「下線をつけたい」という文章に実装したい場合はこのような記述になります。

<span class="_line">下線をつけたい</span>


CSSコードは以下の通りに設定してあります。
!すでに組み込んであるので、初期設定を変えたい場合以外はコピペ不要です!

._line {
	background: linear-gradient(transparent 80%, #FFF176 0%); /* 色を変えたい方は[#]以下を変更してください */
}

!『Like New』のカスタマイズに関して!

『Like New』は定番カスタマイズをデフォルト化し(初期設定として組み込まれています)、文字通りコピペたった一回ですむようにしてあります。

これもデフォルト化してほしい!、こんな風にカスタマイズしたい!などなどのご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。
このブログのコメント欄、もしくはTwitterにて受けつけております!

黒音セシルTwitter