Like New

レイアウトを大胆に、でもどこか上品に仕上げました

!『Like New』をインストールした際にやってほしいこと!
ブログのヘッダにFontawesomeを読み込むことを強く推奨いたします。詳しいやり方についてはコチラからどうぞ。

『Like New』をリリースしました!

 

このたび、はてなブログテンプレート『Like New』を作りました!

 

 

このテンプレートの最大の特徴は、

サイドバーが画面の縦幅いっぱいに固定されている

というところです。

 

この特徴の利点は、

  • ページの下にいってもサイドバーを常に表示することができる。
  • サイドバーが目立つので、読者に見てもらいたいバナーや情報を目立たせることができる。

 

 

また、HTMLやCSSの知識がない方でもカスタマイズがしやすいように、定番カスタマイズをデフォルト化してあります。(初期設定として組み込みました)

 

ゆえに、従来のカスタマイズでは、HTMLだの、CSSだの、コピペをするにしても、何か所も行ったり来たりしなければならなかったところを、たった一回、たった一か所のコピペだけですむようにしてあります。

 

 

初期設定を変えたい!

初期設定のパターンを増やしてほしい!

もういっそ自分の好みに合うようにカスタマイズしてほしい!

などなど『Like New』に関するカスタマイズがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

このブログのコメント欄、もしくは、Twitterにて受けつけております。

 

 

 

 

是非、『Like New』をよろしくお願いいたします。